HOME > トピックス

トピックス

PCR検査センターの事業開始

株式会社木下グループと業務提携、新型コロナウイルスの蔓延、日常生活の不安や経済活動の停滞。それらの解消に向け、できる限り安価で気軽に受けられる検査体制を供給し、少しでも安心できる日常生活を送れるような環境づくりに貢献していきます。

 

https://covid-kensa.com



PDエアロスペース株式会社の特任担当就任(代表吉岡)

PDエアロスペース株式会社の特任担当就任、"宇宙をもっと身近に"宇宙という未知で広大な領域に出ていくことで、見えてくる、分かることがたくさんあります。新しい資源やエネルギーを手にすることも出来るでしょう。宇宙から地球という星を俯瞰することで、自然や命の尊さを見つめ直すことも出来るでしょう。宇宙へ出ていくことは、大きな困難やリスクを伴いますが、その何百倍もの恩恵を、人類にもたらしてくれると、我々は信じています。今よりも、もっと宇宙を身近な場所にし、豊かで平和な世界を実現するために、PDエアロスペースは、宇宙輸送の分野で、たゆまぬ挑戦を続けていきます。

 

https://pdas.co.jp


プールの施工・メンテナンス業務の取扱い開始

()スタジオ・イズムと業務提携、今後インフィニティプールが増える中、デザインから設計まで完全オーダーメイドのプールになり、今までのプール業界の常識を覆す価格で提供致します。

世界を見ますと、各家庭にプールがあるような国はたくさんあり、万が一の水不足などの災害時などを想定しております。

日本でも地震や台風による停電や断水は毎年起こっており、この解決策がプールということはあまり世間に知られておりません。

日常に身近なプールを提案させて頂くことで、よりストレスフリーで健康な住環境を構築していきたいと考えております。

 

 

 

 

 

 


抗菌サービス施工業務の取扱い開始

()木下抗菌サービスと業務提携、長年の建物清掃・除菌消毒業務の知識と技術を活かし、ウイルス感染症に関する抗菌・消毒サービスを提供致します。

20201126日に国立国際医療研究センターとの共同研究で新型コロナウイルスを用いた抗ウイルス性の予備試験で新型コロナウイルスに対して一定の不活化がみられました。

新型コロナウイルスの接触感染に対して有効な抗菌材料を世に送り出し、安心・安全な世界を目指します。


https://kinoshita-kokin.com/


AI搭載ロボット掃除機、配膳・下げ膳ロボットの取扱い開始

ソフトバンクロボティクス()と業務提携、Whizは全面清掃によって隅々まで清掃。

床には細菌やウイルス、隠れダストがいっぱい。

全面清掃によって隅々まで清掃し、床面に残存しているホコリに付着している細菌やウイルスも除去します。

Serviが配膳・下げ膳を担うことでスタッフはホールにより長く滞在することが出来るようになります。その分の時間をお客さまの席案内や追加オーダーのおすすめといった接客に、より一層時間を使うことで、お客様満足度の向上に寄与します。

新しい日常において感染症対策が求められるようになり、ロボットの役割も変化しています。

またロボットを活用する事で人手不足や人件費コストカット、様々なお悩みの解決にご協力させて頂きます。

 

https://www.softbankrobotics.com/jp/


ネクシィーズ・ゼロシリーズの取扱い開始

()ネクシィーズと業務提携、店舗・法人向けの業務用設備を、初期費用かけずに導入できるサービスです。

省エネ性に優れた商品を手軽な価格で提供することで、お客様の設備投資とコスト削減をサポート。高額な初期コストが掛からないため、一括購入などと比べてキャッシュフローの改善にもつながります。また、コロナウイルス感染症予防対策の光触媒除菌脱臭機から、内装工事やリノベーションまで幅広く扱っております。


https://www.nexyz.jp/service/zero-series/




オートコールシステム(MEGA-CALL)の取扱い開始

()アセンドと業務提携、MEGA-CALLは自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステムです。

1時間に最大30万コールが可能な回線を保有していますので、急な大量発信にも対応可能です。

選挙事務所や販売会社のアンケート調査など幅広く導入いただいております。

 

https://www.ascend-corp.co.jp/service/mega-call/




オートコールシステム(MEGA-CALL)の取扱い開始の続きを読む

お待たせしました!弊社、取扱い商材を公開!

準備中で未公開だった取扱商材一覧ページを公開しました!

 

アイコンから、各商材の詳細ページが観覧できます。

 

今後とも弊社サービスをよろしくお願いいたします。

 

http://www.hikarimiyako.com/commodity/#000365

 




観光客向けのご当地プリントシール機事業を開始

インバウンドの強化のために、加賀デバイス株式会社様と協業し、ご当地プリクラ「TOMATO」の設置を開始しました。

 
観光客の思い出作りの他、観光地の新たな収益源となるべく、宮古島に留まらず推進していきます。

http://www.kgdev.co.jp/jp/



那覇市松山に「WIRED GYM」オープン!

沖縄の肥満度は全国の中でも最も高く、生活習慣病による40代から60代の死亡率が高い状況になっております。
そのような中、在アメリカ海兵隊のトレーニングを取り入れ、真の肉体改造を目的としたGYMをオープンしました。

HP
http://www.wired-gym.com/


123

このページのトップへ